ゲロ袋じゃないよ


昨日の午前中で嘔吐おちつき

15時に病院つれていったけど、もう本人もお腹痛くない、気持ち悪くないというので

ウイルス性胃腸炎だねー、でももう4時間吐いてないならもう大丈夫じゃない?といわれお茶を濁し帰宅

たいさんリクエストのアメリカンドッグを食べさせたら

またリバース

オエー

食べるとダメなんだな

本人も自粛し昨日は絶食

朝お腹空いてパン食べてご満悦

の直後またオエー

食べないから吐かないし、下痢もないからむしろ治りが遅い

サンタさんからのウイルスプレゼントトナカイ


今夜も食べられないだろうけど、ケーキあるし私たちは普通にご馳走食べるお祝いケーキ


うつって最後の晩餐になるかもしれないし


昔、イブに帰省したらそのままインフルエンザになったことあったな…


昨日の夜は各自準備を、というと先輩はスーパーでパエリア購入


私「明日つくるつもりだったのに凝視


先輩「知らないよ!先に言っとけよ!一人で世界を回しやがってムキーッ


こないだもそば出前のとき、天ざる注文してから


「明日の朝、天ぷらうどんなんだけど」と言って怒られた懲りない私おすましペガサス