鍋の季節になりましたおでん左おでん真ん中おでん右

 

去年購入して一度もつかったことのなかった電気圧力鍋をだして

おでん

 

圧力鍋はよくつかってるし、そんなに変わらないだろうと思っていたら

本当にCMじゃないけど、材料切って放り込めば料理ができあがるから楽

 

圧力鍋つかって、ドラム式洗濯機で乾燥までさせて(うちにはないけど)

食洗器つかって、ブラーバルンバつかったら、家事ってボタン押すだけで済むな

 

昼はタイ料理

好物のプーパッポンカリー(卵とシーフードのカレー炒め)

 

本当はデパートで中華食べたかったんだが、どこもレストラン街は老人の行列でさ

一食2000円とかするのに老人はどうして金持ちなんだろう

医療費ボーンと上げちまえ

 

発表会→休み明けの月曜ハートのバルーンオーナメント

 

保育園は登園中、親同士や先生へ

「土曜日はありがとうございました。ホホ」

「〇〇ちゃん、上手だったね~」ラッシュ乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

そんななか、泣いて一度も何もできなかったお友達は

いつも笑顔で近寄ってくれる愛想よしなのに、

落ち込んで背を向けてイジイジ

 

目が合っても俯いてイジイジ

かわいそう

 

そのそばで「ねね、たいちゃんのオオカミ、かっこよかったー?」を繰り返す

空気の読めない男

 

みてみて肩車