昨日はそば出前


たいさんはもりそばリクエスト

先輩てんもり大盛り、私は天丼


ざるそばともりそば、海苔の違いだけで100円も違う(海苔なしがもり、有るのがざる)


ラーメン屋の煮卵なら100円はわかるが、海苔が100円ってぼりすぎ


たい「海苔たくさんかけてねーよだれ

海苔はうちのを、つかおうね



昨日は発表会



たい「楽しみにしててねーキラキラ


先輩「おれに似ると緊張しいのはずなんだけどぶー


私も子供の頃は発表会とか前にでるのすごい嫌だったんだけど


赤ずきんでパンを落としたり、いい思い出ないし


彼は誰にも似てないのな


一人で立派にオオカミさん演じて、他のお母さんたちからも褒められご満悦