水曜ビストロ

 

とてもおいしい前菜と

フレッシュトマトとヤリイカのパスタ

 

 

木曜貝料理の店で貝弁当

 

 

いい加減年賀状、切手代も62円とお高いし

今年でそろそろ年賀状じまいをしたいと先輩に相談するがお年玉

 

先輩「一年に一度のご挨拶なんだからぶー

 

それなら自分で写真撮って、自分で年賀状注文しろよといいたい

 

結婚祝いを機に年賀状のやりとりを始めた人生で数回しか会ってない10歳以上年が違う従妹家族や

それこそ卒業以降会ってない中学時代の友達とやりとりする必要あるのかね

 

先輩「それよりもう俺たちの写真はいらないから、たいちゃんだけにしない?にやり

 

あんたの顔すら忘れてる関係性で知らない子供の写真だけ?

 

囁き女将と操り人形のかみ合わないやり取り後編