はじまりました。

 GOTO eat


さっそく前から食べたかった新宿の有名寿司屋のバラチラシ1700円


ここは、京風で穴子のタレのような甘いタレで味付け


高いからイクラとか載ってて美味しかった


月曜はハロウィンハロウィン

現代っ子にはハロウィンってかなりメジャーなイベント


去年の悪魔のコスプレを着ていこうとウキウキしてたら、今の保育園はフード禁止


がっかりしてたらトトロな仕立て屋がフードをちょん切って襟にしてくれた




お気に入りのベストも今年は自分で脱ぎ着しなければならず、ボタンがキツイので園で着れずしょんぼりたいさん


仕立て屋が当日戻しでスナップボタンに付け替え



幼児クラスの壁をのりこえる技術


お金よりこういうのがうれしいのよね


ドームシティで見て以来、微妙にはまってるドンブラザーズの真似だって

こういうの本当に恐れてたのよね

もう絶対見せない


ドンブラアーコゥー(効果音)