台風の体調悪化でおやすみ


でもラーメンは食べる


いつもの鷄ラーメン屋さんで普通のラーメン500円セール


初めて食べた濃厚鷄そばは天下一品似


麺は本家よりモチモチしてるので、これから天一食べたい時はここにこよう



今年のシルバーウィークは雨続き

あめ

 

明後日からの連休はどうしようかと考えて

とりあえずあてもなく予約してた格安レンタカーでいつもの安近短旅行

 

先輩と適当に適当な議論を重ねて、いきあたりばったりに

木更津あたりの1万円のペンションという名前の小さな民宿にとまり

そこからいけそうな、マザー牧場なり牛市原象の国ゾウなりドイツ村なりドイツ行く計画

 

義両親が行ったことあるとのことで、どちらがおすすめかヒアリングしてると

 

おかあさん「そうだ!眉毛整えたら!?」と

ひらめいたように大声をだし先輩を見つめる

 

先輩「牧場で!?

もしかして羊の毛刈のときバリカンで

一緒にとか?アセアセ

 

 

おかあさん「こないだ東京駅構内で眉毛整え専門のお店があるって

ニュースでやってて今思い出したのよ。やあだあ。羊の毛みたいな眉なんて。うふふ」

 

先輩「できたてのソフトクリームの話してて突然眉毛がでてきたらびっくりするだろうが!ムキーッ

 

あいからずなマイペースなおかあさん

 

マザー牧場でアイスつくってモルちゃん抱いてエサやりしようね~とたいさんとウキウキしたが

民宿で眉毛カットだけの連休かな。

 

君の後ろ髪もバッサリ切りたいな


そんなことより雨の計画たてなよ。