暑くなると牡蠣が食べたくなる


2000円も出して一人で牡蠣専門店でフルコースを食べるブルジョア


生牡蠣が一番好き


焼き牡蠣もなかなか

牡蠣フライはちょっと苦手


牡蠣グラタンも好き


マンションの顔見知りの専業主婦のママさん


自転車でたいさんのせ家に帰る途中

車を運転してるママさんとすれ違い、窓から手を振られる


車はBMWリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


外車って港区のタワマンセレブか

世田谷の一戸建て住まいの開業医しか乗らないものじゃないの?驚き


先輩「なんか外車って燃費悪いし、目立ちたがり屋っぽくない?えー


若い男ならそう思うけど、車運転できない私としては外車で東京の道路を運転できるなんて尊敬しちゃう


なんで周り、金持ち多くて

うちもそこそこ金があるはずなのに、貧乏くさいというか庶民感しかないんだろう


一万円台の温泉とか、外国産の牛肉とかね


ママのランチだけが高級よね