西高の姉さんと寿司ランチを食べた水曜


先週は2日勤務

今週は3日勤務

8月12日と15日は有給


いい生活でござる



帰りにソフトクリーム



そういえば西高ねえさんのお母さん、山形の実家売って弟さん家族と同居するために上京してるんですよね?


「あー、言わなかった?結局東京は田舎者には暮らしにくいってことでね」


山形に戻ったんですか?

千葉とか埼玉に引っ越したんですか?


「鎌倉に二世帯のちょうどいい物件あって、今弟たちと鎌倉暮らしなの。

鎌倉、程よく田舎だし美味しいみせ多いしいいわよー」


あのハイソな鎌倉無気力びっくりマークはてなマーク



山形の土地売って鎌倉の家移り住めるってどんだけ一等地だったのかしら


山形でも鎌倉に負けない金持ちはいるんだなー(失礼)


プールもうすぐおわりね。



変態っぽいかぶりかたしてるね