連休後だから今週の水曜は出勤と先輩に嘘をつき


溜まった家事に目を背け、一日ゴロゴロできる幸せ


先週の水曜日

昨日


おいしいばらちらしのお寿司屋さんを発見


広告会社で働いていた時、毎週通っていた新橋のお寿司屋さんのばらちらしにそっくり


高いネタじゃないのにどうしておいしいのだろうと当時思っていたが


しっかりすっぱい酢飯


食感チーム

タコゲソかまぼこ数の子きゅうりとびっこ


甘いチーム

伊達巻アナゴエンガワ


漬け魚チーム

蒸しエビマグロサーモンコハダ


バランスよく食べるたびに味や歯応えが変わる妙


いくらやあわびが入ってる高級バラチラシよりおいしいのよね


口コミでもファンが多いそうで、いいお店を開拓できた


たいもばらちらし好きって知ってるよね?