キンメ電車


たいと鯛のコラボレーション

このtシャツ売ってないかな。

12時でこちらもチェックアウトして踊り子で一路東京へ


途中信号トラブルで1時間ほど足止めを食ったが爆睡中のたいさんはお構いなし

今回の旅の感想


爺婆へはじめての人見知り


たいさんは安定のママ大好き


こどもから「大好き」と言われたことない年寄りの嫉妬の眼差し


「こんなに仲良しならどっちか死んだらどうすんだろうな!クックックッ」という正男さんの質問の意図がよくわからなかった。

(たいさんがママの後追うの期待してるのか?少なくとも私はしないけど。先輩に話しても首を捻る)


悶絶しながら「しかし!めんこい!」しかいわない千恵子オウム


いつもどおりってことね。