水曜は西高ねえさんと新日本橋でランチ


6月はお互い誕生月ということがあり、普段そんなに連絡とらないけど毎年ランチするのよね


気が合うというより山形舌の美味しいお店を教えてくれる


今回はボリューム満点ビストロ

前菜とメイン選べて1100円は安い


蕪と玉ねぎの冷製スープ


大好きなニース風サラダ


豚のグリル


バナナシフォンケーキとアイスコーヒー


先週末、マンションの理事会金魚

防災委員の先輩も朝から参加


住人から管理人さんへクレームがあったらしく、リサイクルゴミも勝手に可燃ゴミに出すというのはわかるが、愛想がないってのも


マンションの治安と美化を守り、仕事してるなら別にいいじゃないねえ


そんなにへつらってもらいたいなら、コンシェルジュのいるタワマン住むか、

毎月管理費と別に一万包んで特別扱いを頼めばいいのに


そんなうちのマンションの管理費は平均以下


最近遅い魔の3歳児のイヤイヤ期がきたらしく無茶苦茶な駄々こねて暴れたり、ダメということをわざとやりたがり、毎日怒られては泣く悪魔