今朝


今日行ったら明日と明後日おやすみだよ。にっこり


たい「やったーやったー。じーじばーばくる日?」


それは次のお休み。

きたら温泉行ったりプール入ったり、次の日も保育園もやすんで朝から寝るまで遊ぶんだよ。


たい「それまでママとたいちゃん、がんばろうね!ニコニコ

とずいぶん会話が達者になりました。


お財布兼奴隷がくるよ!


ジェノベーゼソースが好きなイマドキ男子

ハーブ好きって女子か


私はいつもの男子飯


店では隣の席でどこからみても器量のよくない女子が正面にスマホを立てて百面相


今流行りのTikTok(音楽に合わせた動画)を自撮りしてるらしい


しかもキス顔とウインクとかキメ顔唇


おいおい、その面世界中に流すってすげえな令和


と思ったらスマホの中で動いてる彼女の姿は、既に目が宇宙人のように大きく、顎が鋭利な刃物のような少女漫画のような顔


今のアプリすげえな


色々時代に愕然