昨日はモリモリサラダと

キャベツのオイルパスタ



メロン王子からの配給よー


おもい。


三人でメロンを食べると一回で半分完食


いちご狩りぶりのフルーツいちご

基本根こそぎフルーツ王子が食べるからな


まだ朝ぐずるけど少しずつお話が増えたりお友達の名前がでてきたり、慣れてきた様子



迎えに行くと、笑顔で


「ママ!これがたいちゃんのロッカー」


知ってる。にっこり


「ママ!これがようすけくん(仮名)のリュック!」


そうなんだー。にっこり


「ママ!これがママの好きなこうせい(仮名)くん!」


といってママお気に入りの美形を捕まえてきた。


ほぼ初めましてのこうせいくんは目をパチクリ




魂が抜ける



突然空気を読まない友達に片想いの先輩を連れてこられた女子中学生の気分


頬を赤らめ、小脇にたいさん抱えてダッシュで帰宅


余計なことはあいつの前でいえないな…


キューピッドでしょふんわりウイング