経口補水液など自分の準備をして晩御飯の用意をしてなかったワクチン接種日予防接種


配給ありがとうございました。くちびる


コーンとカボチャのコロッケ、筍の煮物、千恵子オリジナル蕪と海老の煮物、芋煮


仔ダヌキは芋煮と筍煮物をどんどん食べ尽くし


カボチャ嫌いだからコロッケどうかなと思ったらこれまた、私の分まで指差して


「そのコロッケちゃん、たいちゃんのお口に入りたいんだってほんわかお口にいれてくだしゃい


と可愛くねだってハート根こそぎ奪い取り


蕪だけ一口食べて吐き出した


毎回、色と味の薄い千恵子オリジナル煮物は口に合わないらしい



結局今回、全く副反応なし

もう細胞死んでるのかしら


あいつひょうたんあげっぽいね


おかあさんといっしょの新人形劇


多様性がテーマだからってライオンとカッパとひょうたんだってさ


脈絡なさすぎ