昨日は人気店の麻婆豆腐をたべたあと


ワクチン3回目(ファイザー)


少し注射したところが痛いくらいで全く何も副反応なし
きっと24時間後からなんだろうな…

今日も久しぶりの断酒で快調オカメインコ

義実家で写真を共有できるアプリをつかって、たいさんの写真を公開してるのだが、最近たいさんは自分のスマホ(私の前のピンクのスマホ。家の中でネットだけ使える)をいじって一人でコメントするように


ままだいすき


たいちゃんうんちしているすがた



さくらとおはながまざってる?


さくらだいすき


たいちゃんににあっているぼうし



3歳児ってこんな言葉達者なの?驚き



正男さん「床屋で3歳の孫が絵本持ってきたから読んでほしいのかと思ったら、読んでくれるって話したら、みんなびっくりしてた!ニヒヒ


私「小学校入った時にもう平仮名読めたから神童といわれてた!ニヤニヤ



現代の子どもの頭脳は進化してるらしい




たいちゃんがみーちゃんとぱぱとままのしゃしんとりました


え。


普通でしょ










うざい3歳男児の典型シーン