雨で寒くて町中華で味噌野菜ラーメン

ボリューム半端ない


本を借りるという口実で帰りに前の保育園へ

担任の先生ふたりもみんな大歓迎

いつも遅くまで一緒に残ってたひとつ下のお友達も
たいさんラブ美少女も何故か転園したチーム玉子焼きの女の子も

かなちゃん(仮)「一昨日から今の保育園コロナで休みになってるのー」

こういうとき、預かってもらえるっていいよなあ

担任の先生に抱きしめられ、抱かれたい男ナンバーワンのたいさんはうれしそう

先生「お散歩でよくみかけるから今度会えるといいねー指差し

どこの保育園かわかるんですか?

先生「たいちゃんの保育園、幼稚園帽子みたいな変わった帽子で、保育士が園名入りのスタジャンなので目立つんです」

確かにあそこはキャラクターのエプロンとかでなく、カッコいい制服(ロゴ入りTシャツを重ね着して黒パンツ)なのよね

で、幼稚園ぽいお帽子とは




確かに。


心癒される元保育園

しばらく毎週通おう