今日は朝から先輩がラグビー観戦

私だけで、もうすぐ閉店するたいさんの好きな遊び場に連れていこうと思ってたんだが、
最近胃酸過多と逆流性食道炎がひどく、何も食べてないのに下痢と嘔吐が続き、近所のお散歩のみ

酒(及び毎日1リットルの炭酸)をやめれば直ぐ治る予感ボトル

やめない予感

久しぶりに本場インドカレーをテイクアウトしたらキーマカレーとナンをバクバク食べた

食べないことを見越して1人分しか買わなかったママは食べ物にありつけず


そういえば皆さん、3回目のワクチン接種しましたか?予防接種

オミクロンはモデルナ効果あるときき、ファイザーの副作用たいしたことなかったから、
会社の職域でモデルナ受ける気満々だったが、接種ラッシュの先週

受けた人は全員その後復帰せず、
金曜には受けてない私含めた3人しか出社してない緊急事態ドクロ

月曜に接種した若者は金曜会社まできたが、
「立てないし、座ってられない」と真っ青になり滞在5分で早退

重鎮の50代「熱がひかず、今日は40度越えてるので休みます(3日目)」

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

むしろ感染のほうが症状軽いんじゃ……

やめようかな…

と弱音を吐いたら先輩から怒られた