日曜からカレー週間の始まり

先輩は朝昼晩三日間カレーで過ごす


私の昨日のランチはチゲ鍋


ツッコミや冗談を言えるようになったたいさん


お話が上手になるにつれ、自分の話を聞いて欲しい欲求がどんどん強くなり

ただでさえ一人っ子体質というか、協調性がないというか、承認欲求が強いというか、人の話を聞かない一面が目立ち始める


ひどいいわれよう。


見てると他の子が話しかけてくれても

「たいちゃんねー」と自分の話ばかりなので、仲良しのえみちゃんがいなくなって、他のお友達とうまくやってるのかしら無気力

新しい園でお友達できるかしら無気力


と心配な日々



しかし最近迎えに行くと


「まみちゃんがたいちゃんに夢中で、先生がみんなと仲良しよね?ときくと、たいちゃんが1番大好きなの!と離れなくて」と先生が苦笑い


「朝たいすけくんが来ると、女の子たちが自分と遊ぼうと奪い合いでおいで


まみちゃんのお母さん

「昨日たいちゃんが他の子と遊ぼうとしてるのに、うちの子が泣いて離さなかったようでごめんなさいねアセアセ


(ちなみにまみちゃんは美少女)


えー、あんな唯我独尊なのに?凝視


園長先生「それがまた魅力なんじゃないですかね(適当)」


とりあえずお友達がいるようでなにより


で、モテ男の本命は?


園長先生「いつもどおりのマイペースを崩さず」