つくりおき届いた。楽でうれしい。


ファーストフードの空揚げ嫌いな坊も「鳥もも肉の鰹節衣あげ」をおかわり


コロナ禍なのにゴールド会員に昇格したじゃらんコインたち

昨日から割引や6000円オフになるじゃらんウィークが始まったので
情勢により中止するかもしれないが来月連休とたいさん誕生日旅行を予約 

ろてんぶろールンルン

いちごーぽってり苺


もふもふライオンしし座


それでもまだ安く予約できるので、GW宮城の温泉でも予約しとこうかなと思って愕然

宮城はほとんど部屋食がなく、オールインクルーシブばかり(要は飲み放題バイキング)

大根の花も湯主一條も部屋食じゃないのよね

都心に近い温泉は高級旅館でなくてもこのご時世、部屋食プランだしてるのに謎

寝るのと食べる部屋は別がいいカルチャーなのかな

温泉の話なら相談のるよ



近所の保育園も続々休園


私たち達元気で休園だけなら、平日たいさんと二人で湯治でもしてくるかな