きのうはおやすみ音符


人気のフレンチでランチして

日替わりワンプレートといいながら、ワンプレートではない謎

ワントレーってことかしら
大きなソーセージとカボチャのスープがうまい


アロママッサージのセレブマダム


コロナ6波の影響で100名店に選ばれ、いつも行列のフレンチはガラガラだし

アロママッサージは格安クーポンがつかえ8000円が3000円でできるのよね


鍼が面倒で独身以来のアロママッサージ

深い眠りに誘われ至福の時間


たいもセレブ風


このかわいい顔、たいちゃんに似てない?

キミに似てるからとおばちゃんからの誕生日プレゼントなんだよ。


最近どこへでももっていくポシェット


そういえば先生が将来の夢をきかれて


重機操縦かビー玉か?と思ったら


お洋服屋の店員さん。


先生「おしゃれさんなんですねーウインクスター


いや、選んだことないし、洋服屋さんすらいったことないじゃんよ