今年は年末の大掃除もすすみ、

大量の焼きそばを好きなとき目玉焼きのせて各自食べる作戦


お散歩につれてやりました



一人で遊んでいい子にしてたって書いといてよね

今日お外担当のパパでなくママとお外に行きたいと駄々こねて、雷おとされたけどね雷


昨日いとうあさことかたせ梨乃のテレビ番組をみて

「みて!ピンクの人(いとうあさこ)、頭丸い!」
と謎の視点で興奮して教えてくれる

そのあと、笑いながら
「台所のばあば、頭さんかくだよねーねー

「おにいさんって誰ーゲラゲラ
(先輩を千恵子さんがおにいさんと呼んだ話)

笑い転げてヒーヒーいってた
どうも千恵子さんはツボらしい


睫毛とほっぺた