クリスマスプレゼントプレゼント


先輩サンタのプレゼントと

先月実家から送られた「ロボット」なる私もよくわからないプレゼントを渡す


先輩のは興味深そうだったが、

実家からのプレゼントをあけた瞬間


たい「よくわからない……絶望


↓はじめましてのナニカ

まさによくわからない。

 

 

手にもとらず


先輩サンタのプレゼントはあるし、まあいいかと流したら


週明け保育園

「サンタさんね、たいちゃんに◯君のプレゼント間違えてくれたのぐすん


あまりにもショックだったらしく先生たちに


サンタさん、プレゼント間違えた…と悲しそうに先生たちに訴え


出番がないはずのママサンタ、急いでアマゾンから


「まちがえてごめんね。こっちがたいすけくんのプレゼントでした。サンタクロース」


というカードまでつけて翌日


「サンタさん、さっき間違えた!ってプレゼントもってきてたよ。トナカイ代休だから豚連れてニコ」とあわてんぼうのサンタクロース歌いながら


あっ!


たいちゃん好きなやつ!


たのしーたのしーたのしー

サンタさんきてくれたんだーークリスマスツリー


毎日夢中



あまりの食いつきに先輩サンタも悔しそう


先輩「これ誰から?サンタって誰よ?おかあさん?あなた買ったの?」ぶー

とサンタと喜ぶ無邪気な子供の前で大声で訊ねる空気の読めない男