彼女(たいさんにZOKKONハートラブ)のえみちゃん

 

遠足の時にお母さんに来年の進路を尋ねたらお引越しするとはきいていたけれど。

 

クリスマスイブにお菓子を渡され、サンタかと思ったらお別れのご挨拶

 

突然に来週(1月第一週)で退園すると知る

 

無下にされても果敢にたいさんにアタックしてくれた一番仲良しのえみちゃん

 

えみちゃんとお別れだよー泣くうさぎ

 

たい「(担任)先生と(副担任)先生がいるからいいのーおやすみ

 



どこまでも先生が好きなんだから。

 

愛に応えず泣かせ続けたお詫びにプレゼントを渡そうと

名前入りのハンドタオルを注文ふんわりリボンぽってりフラワーおすましスワン

 

フルネームにしようとしたが、

万が一、万が一、名字が変わるお引越しならどうしよう・・・と思い直し、

親は買わない

「えみちゃん」という

刺繍入れた好きなピンク色のガーゼのハンカチを購入

 

お父さん、働いてるフシがなかったんだよな(余計なお世話)