イルミネーションをみたいというので25日はクリスマスらしく丸の内へ



おおーーきれーー乙女のトキメキオーナメント



おしゃれスポットのイベントは喜んだものの

外に出た瞬間


「寒いーー大泣き中入るーー」


お前がイルミネーション見たいって言ったんだろうが。


一瞬視界に入ったけど寒いと暴れるので中止


信じたわたしが馬鹿だった


そのあとはムードのある丸の内のおしゃれな店でディナー



ではなく、ビジネス街大手町のオフィスビルの地下の渋い山陰料理居酒屋でディナー


チェーン店ぽいので期待しなかったが、山陰とうたうくらいだから、冷凍食品でなく直送の魚たち


10人入れる掘り炬燵の個室を貸切にしてくれ、

まだ17時なので静かでおちついて

たいさんは鯵のナメロウやフライ、お通しのカマ煮付けを目を輝かせ、ほっぺたを何度もたたき(美味しいのポーズ)

聖なる夜を迎えたのでしたトナカイ


3人で感動したが、ネットのクチコミはみんな普通とかお手頃としか書いてないので、久しぶりの外食と毎日の食事と比べただけで普通なのかも。


食べ物の写真とれてなかった