ひひひ、メロン!

あーん
切らなきゃ食べられないよ

毎日メロン食べる?と訊いてやっと食べるって


昨日はお気に入りの店で辛味噌ラーメンと海老ワンタン

私が好きなラーメン屋いくつかあるんだけど、どこも人気店でこの店もデリバリーのドライバーがひっきりなし

せっかくの人気店の麺を絶対伸びるであろうデリバリーで食べる気持ちがわからんもやもや



昨日お迎えにいったとき、近所にすむ玉子焼きさん役を演じたかなちゃん(仮名)と一緒になる。

今年、卒業したゆうたくん(仮名)隣のマンションだったのを思いだし

「ゆうたくん、今どこの保育園?幼稚園?いったんですかね~」と訊ねたら

「確か駅のそばの公立の保育園!」


「よかったらライン交換しません?おねがい
今度ゆうたくんとも遊ぶので是非ご一緒に!」

かなちゃん→ゆうたくんラブハートなおねえさん

ゆうたくん→1歳年上だが大人びてると先生からもいわれていたおませさん。
かなちゃんからまみちゃんへ心変わりを告げた。将来の夢は王子様まじかるクラウン



たいさん、同じフィールドで遊べないと思うんだな。


好きなもの?
まぐろちゃんとレッカー車とくーぴー

そして気遣いはありがたいが、ゆうたくんでなく保育園が気になっただけなんだな。