2年前の今日
なんという天使ふんわりウイングふんわり風船星


フヒヒ
生き物としては赤ちゃん時代かわいいけど、
今の方コミュニケーションとれるからなあ


通勤用の服がないなと気温の変動と共に服を購入デニムTシャツ

それが月に3~4着


考えると

去年の春 コロナ失業、自粛で毎日同じ服


2年前 保育園デビュー、ほぼ熱を出して通えず無職もちろん毎日同じ服


3年前 マタニティ、そして4月退職 毎日同じ服


で、4年前まで遡り

当時楽なワンピース派

今は自転車のためスカートはかない



どうりで1枚も服がないわけだポーン


しゃれっけないのに服を選ばなきゃいけない苦痛


なめこといんげんは手作りの昨日のごはん
安定のコロッケ


先輩「またご両親が選んだ宿、高級なんだろうな~えー?

金額を伝えたら

「………アセアセたいちゃんの従者にそんな高い宿もったいない。おれ、実家で留守番しようかな」

控えめな人ねえ

いいのいいの

トンキッス唇