写真とる?


ご存知のとおり変顔ブーム

水曜のランチはパスタ

日替わりの鶏肉と生姜のペペロンチーノ

金曜はディナーにむかうため休み、28日は有給推奨日とのことで今年の仕事は木曜でおしまい

同じ会社で現場のバイトさんたちはクリスマスから年末年始が地獄なのに、
事務バイトはクリスマス前に店じまいとはありがたい




ごほうびおくれ

話は色々とびますが、昨日は地下鉄博物館にいきました。

プチ鉄オタの先輩のイチオシスポット地下鉄

そうとうマニアックだから楽しむか?と思ったら


ボタン(しかも昔ながらのポチッと押しがいのあるタイプ)をたくさん押せるので大興奮でした。

なにか押すとどこかにランプがついたり、動いたりするけど、それを全力で喜び隊のように

「すごい!すごい!」「わー!光った!」と盛り上げるのがすごく疲れました。