ずぶぬれでハローワークから家に帰ったのは昼前カエル

BSで「町中華で飲ろう」という番組を見て無性にワンタン麺を食べたくなる

うちの近所、町中華多い、むしろ町中華しかないから新しいお店開拓したかったが
まだ豪雨のため、コインランドリーまわしてる間にいつもの出前のお店へ

悪くはないんだが、目新しさがない…

洗濯物と片付けしたらすぐお迎え

たいさんお迎え行くと、保育園のドアのところでメガネの女の子&お母さんとすれ違う

「どうもどうも」「さようなら~」と適当に挨拶を交わすと
エレベーターに乗り込む直前、女の子が手をヒラヒラさせて

「たいちゃんのママ。バイバイ

お母さん「あ!そうだったの?!あせる


君はなぜ私を知っているポーン

こないだの年上の彼女?メガネかけてなかったから違う気するけど

こちらも親御さんもたいちゃん知ってるの
女の子はおしゃべり達者ねー


たい、モテモテでウハウハなわけよ

もう少し大きくなったら、女だらけのお誕生会とか開かねえだろうな。