ANDMAMACOイベント三昧\(^o^)/

blogが間に合いませ~ん( ̄▽ ̄;)

第一段♪

月曜日に 湘南ANDMAMACO ♪
に出店してきました(*^O^*)

ふじきゅん❤️
可愛すぎる~❤️

湘南ANDMAMACOキッズフェスタ は、湘南モールフィル という、大きなショッピングモールの一角で行われました♪

イベントは、開催場所によってお客さんの層が違うのが楽しいのですが、ここは特別楽しかった(*^O^*)

ショッピングモールにお買い物にくるかた、裏の カーブスにきた可愛いおばあちゃんなど(*^O^*)

カーブスに行く前に寄られたおばあちゃんと「これなぁに?」と聞かれたイヤーフープを「10歳若返る秘密の美容と健康器具なんでかけてみましょ~(*≧∀≦*)」
「うそ~(笑)そんなこと有るわけないじゃない~♪」

って赤くて可愛いイヤーフープを片方だけにかけると、

ほうれい線は薄くなる!目の下の小じわやくすみがとれる!浮腫が取れてブルドックラインが消えてびっくりの連続(*≧∀≦*)

「今からカーブスいって運動するのよ~」
というこで、フレクサーアームを
「運動する前なら、これやっていって~準備運動するより身体動きやすくなるから(笑)」
なんでも試す~(*≧∀≦*)
肩も肩甲骨もゆるめて、カーブスに送り出しました♪

終わったあと、よってくださり、「うでのやつ頂戴♪今日はとっても楽に体が動いて良かったわ♪」ってその場で着けて帰ってくれました(*^O^*)

セルフマツエク の イデカオリ ちゃんの ところで 出会った可愛いチビッ子ママも遊びに寄ってくれて、イヤーフープ着けて遊んだり、フレクサーアーム着けて遊びました(笑)

首こりがひどい彼女は、胸鎖乳突筋の張りがスゴすぎて💦
なのにイヤーフープを着けたとたん張りがゆるんで笑しかでない(笑)
片方だけフレクサーアームつけたら、肩は軽くなるし、腕も上がる、その度に大爆笑♪
「すっごい!腕が細くなってる!!!」
などなど
どっちも変わりすぎて大爆笑(*≧∀≦*)



あまりに凄すぎて、今度、ママ友同士でイヤーフープのワークショップすることになりました(* ̄∇ ̄*)



同じ出店者さん達が気に入ってくれて色々試してくれても大笑い♪
他のブースからもお友達連れてきてくれて大笑い♪
さとう式リンパケアって何をやっても大笑いする結果がでるんです(*≧∀≦*)

イヤーフープ試すだけなら無料ですが、フェイシャルケアをしたくらい変化がでしてしまう困った物ですが( ̄▽ ̄;)

機会がある方は是非試してみてね🎵

だってほら!
着けた瞬間、着けるだけ!


楽しいのにこんなに勝手に変化する


7月30日 と 8月4日
魔法のイヤーフープ 講座 
15:30~17:00  ¥10000
2種類のイヤーフープを作ります。

イヤーフープに可愛い 本物のお花を着けたいなら
レジュフラワー体験 イヤーフープのパーツ 1セット作ります。
13:00~15:00 モニター特別価格 ¥3000