Pray for the Earth (FaceBook)
青森県十和田市現代美術館 311追悼の集い 「pyay for the EARTH」
皆様のおかげで、とても温かい愛に満ちた祈りの場となりました。
其々の胸に其々の想いが生まれたと思います。
その想いや祈り、願いをどうか忘れずに持ち続けてください。
皆の気持ちで作った元気玉が、これからの地球をHAPPYにしてくれる。
生き物が生き物として生きてゆける世の中になるように
これからもハッピーウィルスをまき散らしてゆきたいと思います。

地域の皆さん。
お手伝いしてくださった本当に沢山の皆さん。 
広告告知に協力してくださった印刷屋さん、メディアの皆さん。
影日向でサポートしてくださった美術館の皆さん。
お野菜の寄付をくださった農家の皆さん。
十和田市役所の皆さん。
北園小学校の皆さん。
遠くからエールを送ってくれた友人たち。
そして、私の愛する仲間達。

本当に沢山の励ましと協力をありがとうございました!

感謝と感動で一杯です。

3月17日には、ご寄付いただいた義援金とお野菜をもって二本松の安達運動場応急仮設住宅に行って炊き出しをしてきます。
皆さんの愛を届けます。

「ありがとうございました!」

p.s.
二本松から帰ってきたら、義援金の集計結果や活動報告等いたします