2024年 社台・G1募集(5) 申し込み | Bon's Farm の独り言

2024年 社台・G1募集(5) 申し込み

今年は検討する時間がなかなか取れなかったのですが、申し込むことは申し込みました。

 

 

社台・サンデー第1次募集出資希望馬
 第1希望馬 :【社台】 No.077 エリンズロマーネの23
 第2希望馬 : -
 第3希望馬 : -

 

 

※ G1は申し込まず(現役馬の引退をもって退会予定のため)

 

-----

 

当初は【社台】 No.029 アサクサティアラの23 を第一希望にするつもりでした。

が、社台で2番人気になってしまったのは想定外。

ラッキーナンバーが当たっても落選の可能性がありそうな倍率になったので断念することに。

 

改めてサーっとカタログを眺めて、エリンズロマーネが候補になりました。

エピファネイア産駒は申し込めば獲れそうですが、お高いんですよ・・・

サトノクラウン産駒ってどうだろう?とは思ったのですが、去年出資したオンザスクエアなんて謎のVekoma産駒ですからね。

目を瞑ることにしました。