シーザリオ ウマ娘に登場 | Bon's Farm の独り言

シーザリオ ウマ娘に登場

シーザリオがウマ娘に登場するそうです。

 

私にとって、シーザリオは特別な馬です。

初めて口取りをしたのがシーザリオの新馬戦で、初めて重賞勝ち、初めてのG1勝ち、初めて海外G1勝ち、初めての祝勝会・・・

引退してからも産駒が大活躍してくれました。

この馬に出会わなかったら、一口馬主を続けていたかどうか。

そのシーザリオが再び注目されるのは嬉しいです。

 

 

どういうキャラクターになるのでしょうか。

ゲームはしないと思いますが、興味はあります。

 

・理知的で懐が深い

 → はい、私もそんな印象を持っていました。

 

・名トレーナーの父と教育熱心な母

 → 名トレーナーは角居先生のこと? 母は見当が付きません。

 

・後進の育成に興味を持つ

 → 後進って、エピファネイア、リオンディーズ、サートゥルナーリア?

 

・同室の親友

 → ディアデラノビアが頭に浮かんだのですが、ウオッカかもしれませんね。

 

 

正解を知りたいです。