2017.7.19 エピファネイア | Bon's Farm の独り言

2017.7.19 エピファネイア

13:00から社台SSの見学です。

 

ちょっと早めに着いたので、一般の見学台に行ってみました。

 

土、日、月の11:00~11:10の10分間、1頭だけの見学のようです。

 

エピファネイアがいた放牧地のネームプレートは、ヴィクトワールピサに変わっていました。どこに行ったのでしょう?

 

 

 

事務所に行くと、私の他にもう一人、二人での見学となりました。

 

エピファネイアは、ツアーで種牡馬展示があるすぐ前の厩舎に移動していました。馬房、放牧地とも、ヴィクトワールピサと交換したのだそうです。

 

そのエピファネイア、飼い葉に夢中ででした。

ほとんど顔が見えません。

仕方ないので、厩舎の外から写真を撮りました。

一心不乱にご飯を食べ続けています・・・

 

ただ、最後の最後に

「お願い、顔上げて!」

と言ったら、

しょーがねーなぁ・・・って感じで顔を出してくれました。

ありがとう!

人この言葉が分かるのでしょうか?(笑)