コシノジュンコ展でパワー溢れるデザイン画が印象的でした。

ラブラブラブ

夢を夢で終わらせない、具現化するパワーは細部までこだわる完璧なデザイン画の数数でした。


デザイン画が夢を具現化するクリエイティブソースな気がしました。


ここまで描ききれば、きっと神さまに伝わりやすいよね。




デザイン画

  ダウンダウン


具現化した作品

  ダウンダウン


デッサン画

  ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

具現化した作品 

一つを極めると神さまを意識せずにはいられないんだろな。おねがいおねがい

  ダウンダウンダウンダウン


デッサン画の雷神

  ダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウン

具現化した雷神

  ダウンダウンダウンダウン



デザイン画

  ダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


   ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

具現化した作品


タオ衣装のデザイン画

ダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン


大分から世界に発信をしようと頑張っている和太鼓集団タオさんほどの情熱を持たないと中々似合わない衣装だよね。


不可能を可能にする。


タオ衣装デザイン画

ダウンダウンダウンダウン


ダウンダウン

具現化した作品

ダウンダウンダウンダウン



デザイン画

ダウンダウンダウンダウン


具現化した作品

 ダウンダウンダウンダウン


情熱を維持しながら

新しい分野に挑戦し続ける姿勢、また異業種とコラボして巻き込み更に前に進むバイタリティ半端なしでした。


大分県立美術館さん有難うございます。