アフタヌーンティー好きのYちゃんがみんなを率いてくれて、W+S Cafe by Napoleon にてアフタヌーンティーを楽しみました爆笑




常熟路駅徒歩0分の場所にあります照れ
アクセス良し。




インテリアもなかなかの懲りよう。




食器はお隣のインテリアショップで販売してるもので出してくれました。




これで二人前ーラブ
お味は手作り感があってなかなか良かったです。
パサパサじゃないし、なかなか楽しめるチュー
しかし歳のせいだと信じたくないが、完食は出来ず。
お腹を空かせて行ったけど、入らない。 
歳のせいか、、、。
13時半から食べられるアフタヌーンティーも珍しく、貴重なお店です♡




兎にも角にも早い時間から楽しめるアフタヌーンティーはないのかなープンプンプンプンプンプンプンプン、と、本来のアフタヌーンティーの在り方を無視したものを希望してしまう、太太達なのであります、、、グラサン