小さい小さいSちゃん2歳のお誕生日ラブ
またまたプロデュース依頼!?頂いて、ママ友みんなでバックアップして、お誕生日パーティーを開きましたハートハートハート
テーマは大好きなアンパンマングラサン
黄色が似合うSちゃんにピッタリ、、


{D3B25255-E943-4257-AE6A-57D35C0913D0}


ジュースももちろん主役の名前入り照れ


{B3C2D943-0FE3-496A-AB63-AD1CF78BA3B6}


パーティーにピッタリなチョコロリポップピンクハート


{90323DC4-230C-43D2-AE6F-889C95E3223C}


アンパンマンのアイシングクッキー、、、みんなで一生懸命作りました。
どのブサイクな顔も愛おしく思えてきます笑い泣き


{4F9D0E5F-6910-489F-9F26-3C2952E10850}


お兄さんお姉さんに沢山囲まれてパーティースタートチュー
ゲストのドレスコードはホワイトキラキラ
黄色いドレスの可愛い女の子のお誕生日を天使がお祝いに駆けつけたイメージ。


{242DEC20-6F2E-469B-9A5C-6A36540A2D3C}


{857767F3-2BD9-4CB5-94BD-6EF8A5198954}



ママが朝からずっと愛情込めて作った夕飯(唐揚げなんて3キロびっくりびっくりびっくりすごいよー)をたらふく美味しく食べてから、バースデーケーキタイムラブ
Sちゃんにとって、、、初めてろうそく消したんじゃないかなキョロキョロ!?


{95B64614-75A7-499A-9010-572DBBC5A234}


{F322DA17-9AD4-41DF-9D4A-92B9F3484244}


そのあと、みんなからプレゼントを渡して、、、


{4D56CB76-124D-48D3-9CD5-B37A85FB8AC5}


日本から買ってきた書籍とオモチャピンクハート
Sちゃん一時帰国時に買ってきてくれて本当ありがとうね!
めちゃ喜んでくれて我々もほっラブ


{7F1310C1-FC77-455F-A0DD-16654B3CBB09}


2歳の思い出は覚えてないかもしれないけど、写真で振り返って、たくさんの人に祝福されたって思い出してくれたら嬉しいな。
Sちゃんますますスクスクと育ってねイエローハート
お誕生日おめでとうー照れ