行ってみたかったお店に漸く行く機会に恵まれました。
新都里 Shintori さんです。


{D58D0826-8532-46A8-8507-D24C319E2DB1}


細い路地を入ると竹藪が続き、、、
えー、どこに行くの、となりますが笑い泣き


{A8E29646-AEA9-4A7A-850C-181093E9D1FE}


入り口に行くと、モダンな雰囲気の建物が。
自動扉が開きます、、、


{6A2FB742-585A-4E7A-AA97-46BD19F1472A}


{BA3F15D6-B3C0-4D85-A345-9934F1448321}



中に入ると、倉庫を改造したようなモダンな建物に、キッチンブースが3箇所、、、ダイニングは吹き抜けで、ダイナミックに調理場をライブする作りで、なんともステキラブラブラブ


ガーベラ特選寿司盛り合わせ

{A8747432-CF14-44C2-A1D6-600A4DE41D73}


ガーベラ野菜天ぷら盛り合わせ

{DD2DCC7F-1E62-4EF0-8424-27F13403E9D5}


ガーベラ北京ダック(ベトナム風)

{AB3C38FD-7184-4148-A8FA-01285B5444DA}


和食に独自のアレンジを効かせた料理がたくさんチュー
台湾から来た店だと聞きましたがキョロキョロ
どれもお味は美味しかったです星
盛られてくるお料理に使われているSpinの食器の数々に、かなりテンション上がってしまいました、、、ピンクハート
Spinの食器は買うこともできますグラサン


{643C4A70-EC65-4ABC-B970-FA4FB6EDA3BB}