社員旅行と言いながらほぼ自由行動なんで笑笑
深セン在住の従姉妹Tちゃんと合流して、今回も絶対行きたかった2軒をハシゴグラサン


まずは、粤東磁廠 で、ペニンシュラの食器を追加購入ラブ


{06654F15-630D-4B40-A298-79CA790822B6}


手持ちの大皿の追加購入に加え、使いやすいサイズの小鉢や珍しい八角皿を買いました爆笑
Tちゃんは、トレイと小鉢を。
トレイは万能なんで、ぜひ買いなさいとわたしがゴリ押ししたもの笑グラサン


大満足だ、、、ラブラブ
次回またくるときに、何を追加するか考えて置こうラブ


{C2041EB8-277A-4D9D-8974-C0099B92696D}


次は、プラダのアウトレットウインク
以前のアプレイチャウにあった店舗がなくなり、葵涌駅近くの KC100 というビル内に出来た Florentina Village に移動しておりました。
え、Florentina Village 聞いたことあるって?
そうです、上海の浦東空港側にある、あのアウトレットと同じです笑
雰囲気は全く違くて、工業ビルというかんじですが、新しいビルなのでキレイですチュー
プラダ以外には、フェラガモ、レーンクロフォードなど。


{8075CF7C-29EE-4840-87D5-E9A8826A6BF5}


超格安で、ブーツをゲットラブ
70パーセントオフで、約1万5千円でしたびっくり
厚底のブーツが欲しかったので、良かったー爆笑


{2970A6B4-7685-4ECB-B2EF-16C00717DBA4}


旦那さんはダウンとスウェットの合わせを購入してました。
わたしもお洋服まで手を出したい気持ちをグッと抑えましたえーん




やっぱり安く良い品が手に入る香港は最高ですラブ