上海に漸く戻って参りました。
その間に、いきなりオープンしたよ、とお友達から報告をうけていた、来福士広場(ラッフルズシティ)ラブラブラブ
漸く中山公園にも春がガーベラ



{3BF8F07F-EE9D-4E5F-AD63-818968D66FD0}


まだ、オフィスビルは建設中ですが。
とりあえず下のモールは順次オープンの模様ラブ


{99FD06B2-3348-4FD6-ACF0-6179C3029F92}



{FEA205FA-8035-442D-9CB4-E0E180C3A2EF}


{8D17CE7F-2193-469A-BACA-46A6F77D528A}


とにかくホントかどうかかなり目を疑うけど、CITY SUPER 出来ちゃうのびっくり!?
だとしたら、本当に嬉しいラブ


{D62BB8CC-4C9C-4EA8-B974-3B15914CA7DA}


中庭も広くて、なんか新鮮ラブ
期間限定ぽい、ブランコもありました。


まだまだ店舗は開店していませんが、とりあえず FANCY FRUIT なんかも出来ていて、早速トライラブ


{5372C5C4-2E72-47C2-8F67-311B220854FB}


{4A1B050A-0863-4A3F-8993-D24283E8DF13}


{C4619843-74AC-4CE4-9A9E-CDF7FE069FCE}


ブルーベリーバナナミルクを飲みましたおねがい
なんか、中山公園らしからぬうれしさラブラブラブラブ


{7298590C-3519-4F4B-902E-49E27631ADFF}


安心の、無添加チュー


{37E69749-919C-4A4B-A880-7C159DC69E01}


{20A00EC5-8B41-49B3-ABD9-5B946D80214F}


とにかく久々に帰ったらこんな感じに変貌していて、嬉しかったぁーラブラブラブラブラブラブ