日頃から大変お世話になっている5月生まれの imaima2012さんへのサプライズお誕生日祝いを決行しましたおねがい




{4321E45C-E059-431D-815E-2EBE80E1FA0A}




古北カルフール横にあるフレンチですアップアップアップ
アニヴァーサリーだもの照れ
たまにはいいよねてへぺろ




{C1A3E793-695B-4346-9927-BD494BA417B7}




ウキウキのimaちゃん激写ちゅー



{516F8263-CAAD-454D-A215-A1AF1E4717B1}




シトシト雨の中をあるくnoriさんを逃しませんニヤニヤ
天気良かったら、テラス素敵ねアップアップ




{7C05C3B9-CC87-4925-934A-FA79C9E8BB95}




一つ歳を重ねさらに美しいimaちゃんドキドキドキドキドキドキ
ワインはお店の方からのサービス笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お店の方、どうもありがとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



お料理も、美味ーー爆笑爆笑爆笑爆笑




{9884514E-BAEB-43A6-99C5-DE7569C5463F}



久々に頂いたフォアグララブ



{FDF0C70E-BD64-4755-8914-E92B069491F4}



ピスタチオとごぼうのスープ、、、お願いお願い



{6D6E8727-6BF7-40DC-93F4-1455F8386953}



鴨の胸肉のにんじんムース添え爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして、、、じゃーんアップアップアップアップ
パティシエ特製のホールケーキですちゅーちゅーちゅーちゅー
そして、密かに用意していたハッピーバースデーカチューシャを付けさせて、お写真パチリ笑




{4FA536A2-4E21-4558-B7E7-49775463B9E9}




チョー喜んでくれてるー爆笑爆笑爆笑
この顔ビックリマークビックリマークビックリマーク
我々も嬉しいー



まさかのプレートに名前を入れるにあたり、スペルミスを犯す不祥事もチャイナクオリティで笑が止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



imaちゃんが、今後ますます中身は円熟味を増しながら、見若さ満々の美魔女ぶりを発揮することを祈念して、、、



BY Nori & Bonsakabon



{4082FD2D-723B-4269-9241-1B94252CF81F}




記念日などにオススメの、素敵なお店でした爆笑
ちなみに、ソムリエのタイガーさんは、日本語ペラペラで頼りになりますよーウインク



{4F275C39-133B-47A7-8CDE-2A667C48E549}




そう言えば、5月20日は中国では愛を告白する日なんだとかびっくり
そんなわけで、旦那さんが帰宅するなり愛を伝えてくれると共に、お土産にケーキを買ってきてくれました笑ラブ
双子の娘ちゃんズはそれを見てワーっと大盛り上がりで、様子を見て良いシーンだと分かっているご様子てへぺろ




でも、日頃の感謝を口に出してプレゼントしてる姿を親が見せておけば、きっと双子もみんなに素直にありがとうを言い、人に優しくする子になるかな、って。
そう信じてますドキドキドキドキ




{1560D9A6-A7A0-4D17-8108-8865315CD160}