1日開いてしまいましたが、引き続きまして
「第42回全国小品盆栽名品展」を振り返ってみたいと思います。

ちょっと写真の点数が多くなってしまいましたので、
一言ずつ添えるのは控えることにしました。
どうぞ画像のみでお楽しみくださいませ。。。( ´艸`)


盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


盆栽はじめました。/パン焼けました。

盆栽はじめました。/パン焼けました。

$盆栽はじめました。/パン焼けました。

。。。

以上、一部ではありますが掲載させていただきました。( ´艸`)
ご無礼ございましたらお許しください。

いやー、それにしても本当に充実している展示会でした。
個々それぞれに紡ぎ出した世界がとてもまぶしかったのです。

なんだかんだでわたしも盆栽の世界に触れ数年。。
最初の頃とはまた違った目線で席飾りを拝見して楽しんでいます。
お仲間にも恵まれ、このまま息の長い趣味としてのらりくらり続けたいなと
思う夜なのでした。(*´∀`*)