ちょっと前に、新・赤松村をご覧いただきましたが、
じゃあ去年のものはどうなったの?と
思われた方もいらっしゃるかと思いまして。。。
本日は、昨年の赤松村生き残りのザ・侍をお目にかけようと存じます。


盆栽はじめました。/パン焼けました。

ン。

これはもう、あれですね。
三船敏郎と仲代達矢ですね。

いえ、ただ単に侍といえばこの2人が思い浮かぶわたしは
『用心棒』と『椿三十郎』がごっちゃになっちゃう
エセ黒澤映画ファンです。(笑)
ちなみに黒澤映画でいちばん好きな作品は『生きる』。
宮崎作品でいちばん好きな作品は『天空の城 ラピュタ』です。

あ、そんなことはどうでもいいですね。(;´▽`A``


盆栽はじめました。/パン焼けました。

1年違うだけでこれですよ~。(笑)
右の新・赤松村のほうの個体すべてが、
左の旧・赤松村出身2侍のようになるのかと思うと
興奮して夜も眠れぬわたしでございました。。。(* ´艸`*)