ほかの方のブログでもお見かけしましたが
我が家でもキンズの花が咲きましたよ♪≧(´▽`)≦


盆栽はじめました。/パン焼けました。

どこにあるかわからない。。。(笑)

ぐぐっと寄って、写真中央左寄りにありますよ。
そして右の枝にはちょいちょいとつぼみがついています。


盆栽はじめました。/パン焼けました。

お花のアップです。( ´艸`)

このお花があのオレンジ色の小さな実になるのですね。。
交配の必要はないのかちら。。
調べてみましたがそんな記述も見当たりません。
勝手に実がついてくれるならウエルカムですね♪

でもこの木はまだ観賞用ではないので
実をつけさせるかどうか悩みます。
研究せねば。。!


* * * * * * * * * *

<おまけ>

一番上の画像の右側に青いものが写っていますが、
正体はコレ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


盆栽はじめました。/パン焼けました。

ペンギン。(笑)

今年もベランダプールの季節ですよ~。( ´艸`)
もぐもぐ隊長(3歳女児)が一生懸命なにかを仕込んでいます。


盆栽はじめました。/パン焼けました。

水でっぽうや~~~ん。(*´∀`*)

プールの中には水風船が浮いてます。
男の子っぽい遊び道具が大好きな隊長なのでした。(笑)


$盆栽はじめました。/パン焼けました。

暑中お見舞い申し上げます。(´∀`) by もぐ☆