先日は正月早々に、高齢者講習会へ行ってきました

前回は、申し込みが遅れて、かなり遠くまで出かけることになり

今回は早めに手続きした

そんなんことで、運転技能検査は特に問題なく終わりましたが

認知機能検査で20種類のテレビ映像を見せられその後で答えていくのですが

ほとんど思いだせず、ほとほと困りました(笑)

その後、花・電気製品・鳥・乗り物など例がでて何とかほとんど答えられ

36点以上ということで、何とかパス

自分の記憶力低下を思い知らされましたな・・・(笑)

 

沈丁花の挿し木が、何とか根が出てきて

植え替えました(花は今年無理かも、いい香りです)

 

白菜もいよいよ終わり

虫に食われて小さい

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村