生徒さまのモミジが元気に芽吹きました♪ | 盆栽をもっと楽しく、もっと気軽に-盆栽のある暮らし- 東京、横浜の盆栽教室 琳葉(りんは)盆栽 RINHA BONSAI

盆栽をもっと楽しく、もっと気軽に-盆栽のある暮らし- 東京、横浜の盆栽教室 琳葉(りんは)盆栽 RINHA BONSAI

盆栽をもっと気軽に、もっと楽しく
リビングに飾れるモダン盆栽
琳葉(りんは)盆栽教室 RINHA BONSAI
東京、横浜の盆栽教室

育てる楽しみと飾る楽しみが味わえる盆栽!

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

おはようございます(*^_^*)

昨日も自由ヶ丘レッスン!

生徒さまが昨年の春にお教室でつくった

紫清姫モミジのモダン盆栽を持ってきてくれました。


美しく芽吹いたモミジ♪

寒い冬を超えて芽吹いてくれると本当に嬉しいものです(*^_^*)


琳葉盆栽 紫清姫モミジ

自由ヶ丘月曜クラスのみなさまお疲れ様でした。


●●●1dayレッスン情報●●●


●●●カルチャーレッスン情報●●●