どうも!
田舎のヒマ坊主です~(*´▽`*)

久しぶりのリチャード。

先日真っ黒けになっていたと記事にしましたが、昨日家に帰ると・・・

白い!!!

脱皮前って黒→白になるんですかね?

勉強不足だ~💦
とりあえず、ヒーターの下にいるリチャード。

昨日は餌を食べませんでした~

脱皮前って餌を食べないんですよね!(え?あってるよね???)
ゴキブリの世話をしてると( -_-)ジッって見てきたので、いるのかな~?ってあげても食わんかった。

やっぱりね。

で、今日の朝・・・

きれいに脱皮出来てますね~

よかった❤

これまでの2回は人工的な脱皮だったので・・・

まあ、指先とか残ってないかは観察ですね~

ケージの前に立つと・・・

テコテコやって来て、餌は~?って聞いてきましたよ~

元気っぽいね✨

ただ、餌は帰ってからね~(*⌒▽⌒*)笑笑

突然のデンドロビューム。

蕾が膨らんで色もついてきましたよ~❤

開花するのが楽しみ~✨

爬虫類のブログは電車の中で書いてるけど周りの視線が気になる・・・


では・・・終わり・・・笑笑・・・


毎度おおきに!
ありがとうございました~★☆(*´з`*)☆★