嬉しいサプライズヾ(*・∀・)/ | ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)

嬉しいサプライズヾ(*・∀・)/

苔玉制作をながながのんびりやっていたら・・・・虹虹虹

数日水を含んでいた制作前のハイ苔さんから・・・・サーチ目キラキラキラキラキラキラ

にょきにょきっと可愛い物体が顔をだしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あまりにも可愛いので鉢に移動ニコニコ音譜音譜音譜

$ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)

帽子を被ったこの可愛い子はなんだろう?アップアップアップ

と思ったら2本目を発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こちらも鉢へ・・・・クローバークローバークローバー

$ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)

気になって調べてみたら、どうやら松?の実生のようですアップアップアップ
旅の間はちょっとどきどきだったので水苔で表面を覆いましたキラキラキラキラキラキラ

1本目は帽子がとれましたニコニコ音譜音譜音譜

ちゃんと大きくなるかなぁ~馬馬馬
毎日観察中です目キラキラキラキラキラキラ

ぼんさい手帖をよろしくねチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄
$ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)-nori