古布の花を咲かせましょヾ(*´∀`*)ノ | ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)

古布の花を咲かせましょヾ(*´∀`*)ノ

ディスクワークが多いこの頃ショック!汗汗汗

肩もこるし、ちょっと息抜き・・・DASH!DASH!DASH!

$ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)

さぁ~花を咲かせましょアップアップアップ
ランダムに置いた古布の花をたどって木を描いたら、盆栽のカタチとしてはどうかな・・・あせるあせるあせる
つい、夢中になって書いてたら仕事を忘れてしまったぁー合格合格合格

でも、いっぱいの鮮やかな花が咲いて気分のリフレッシュコスモス黄色い花コスモス黄色い花

こちらのお花は、小田原にあるカフェかくれんぼさんで開催されていた
『古布作家の小倉史恵さんと陶芸家の山﨑まさおさん』の展示で購入しましたラブラブ!音譜音譜音譜
この古布のお花は、実はマグネットなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
とっても可愛くてひとめぼれしちゃいましたぁドキドキドキドキドキドキ

こちらのかくれんぼさんは、ギャラリーもありいろいろな企画を開催しています虹虹虹
先日は売り切れで食べれなかったけど、限定ランチもとっても美味しそうでしたニコニコ音譜音譜音譜

お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみて下さいグッド!キラキラキラキラキラキラ

ぼんさい手帖をよろしくねチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄
$ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)-nori