湘南経済新聞に掲載されましたヽ( ´¬`)ノ | ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)

湘南経済新聞に掲載されましたヽ( ´¬`)ノ

先日、ぼんさい手帖のスタッフコラムでもご紹介しました『akiの絵本コレクションと湯川紀子の苔玉展』が
湘南経済新聞さんに掲載されましたニコニコクラッカークラッカークラッカー

湘南経済新聞記事はこちら

$ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)

私も絵本作家のakiちゃんもここokeba gallery & shopのスタッフとして働いていますアップアップアップ
もう1人のスタッフ石塚沙矢香ちゃんもインスタレーションの素敵な作家さんです音譜音譜音譜

この日はakiちゃんが取材をうけましたクラッカークラッカークラッカー
akiちゃんの絵本のコレクションとともに苔玉をコラボラブラブラブラブラブラブ
ずっとやってみたかった企画でもあり、本当に嬉しい~ラブラブ!ドキドキ
また、コレクションだけでなくakiちゃんの手づくりの可愛い絵本も展示してるので、こちらも見逃せませんベルベルベル
絵本の販売はしてないものの、オリジナルのポストカードやレターセット、私の苔玉を販売していますキラキラキラキラキラキラ

また、okeba gallery & shopは、湘南に住む作家さんの作品や
昔懐かしいものまでいろいろと楽しめる場所です虹虹虹

こちらの展示は2/12日(日)まで開催していますベルベルベル
その後は、2/16日(木)からは、陶芸家 宮崎和佳子さんの個展も開催されますキラキラキラキラキラキラ

お近くにお越しの際は、是非遊びに来てください音譜音譜音譜

熊澤酒造HPはこちら

okebaブログはこちら

湘南経済新聞さんありがとうございましたニコニコ虹虹虹

ぼんさい手帖をよろしくね雪雪の結晶雪雪の結晶
$ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)-nori