こんにちは。


銀座雨竹庵です。



この夏、日本中を感動させたオリンピックメダリスト達の


凱旋パレードが銀座通りでありました。



その模様を間近で目撃!




盆栽、水石のある生活

11時頃 店の前の様子






盆栽、水石のある生活

店内からの様子。 ごった返しています。。




この後外に出ることが出来ず、、、



パレードが近づいてきてるようだったので。




ビルの屋上にダッシュ!!





盆栽、水石のある生活

間に合った!すごい声援!


でも、コメツブ。。。






盆栽、水石のある生活

あれ?もうおわり?






盆栽、水石のある生活

思ったより進むスピードが速く、、、


あっという間に通り過ぎてしまった。





でも、あの時の感動がよみがえってきました!


四年後のリオが楽しみです。












ブログからの問い合わせ こちら か、

羽生 雨竹亭(048-565-4114)までどうぞ。



お陰様で順位上昇中☆

応援宜しくお願いいたします☆

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

こちらも応援宜しくお願い致します☆
雨竹亭YAHOO!オークション!
マイ・オークションをごらんください



羽生本店雨竹亭


盆栽、水石のある生活